白猫のLINEスタンプ販売開始!

LINEスタンプの新作について紹介します!

前回宣伝した、「もちっと!白猫!【日常編】」のLINEスタンプが申請を通過し販売開始しました!可愛いふわもちした白猫のゆるだるいLINEスタンプになっています!

それでは、雨ノヒのLINEスタンプを紹介していきます!

可愛い白猫のLINEスタンプ

「もちっと!白猫!【日常編】」ゆるい白猫のLINEスタンプです。

使いやすさ重視のLINEスタンプ

【日常編】として「おはよう」から「おやすみ」まで使えるLINEスタンプを目指しました!捨てスタンプは一切なしなので、120円40種類のスタンプがそのまま使えます!

白猫は雨ノヒのオリジナルデザイン

雨ノヒのオリジナル猫となっています。名前は大福

そのもちもちマシュマロボディにはたっぷりの粒あんが詰まっています。

手足は自在に作れますが基本は低燃費なので仕舞われていることが多いです!

LINEスタンプ可愛さランキングTOP3!

使い勝手が売りのスタンプですが、完全に無視して可愛さだけで評価します。私得です。

第一位:かまちょ

見てください!このおしり!可愛い!丸い!白い!可愛い!!

ぶっちぎりで第一位です!しかも両手広げて「かまちょ」ってもうずるい!!

第二位:いかくのポーズ

こちらTwitterのフォロワーさんからリクエストをいただきました!ナイスリクエストです!

怒っても怖くない!ただただ可愛い!

本気の怒りには見えないので会話の中で「怒ってます(怒ってない)」に使いやすいのではないでしょうか。私は使います。

第三位:もっきゅもっきゅ

もっきゅぅぅぅ!!ハムスターみたいな頬袋。これぞ可愛い。

「ごはんなう」的な感じで使ってあげてください!

今後の白猫LINEスタンプ

第二弾について

大福の方向性はだるっとゆるっとした感じなので無気力系のスタンプとして【第二弾】を予定しています。
他にもLINEでは定期的に特集企画を行っているので、特集テーマでスタンプを作る事も考えています。
とりあえずはLINEスタンプの販売数などの様子やコメントを見つつ考えます。

もちっと!白猫!シリーズの展開

  1. LINEスタンプ【無気力】
  2. LINEスタンプ【特集テーマ】
  3. LINE絵文字

最終目標は着せ替えですが、現状ハードルが高いので低い壁から挑戦していきます。
名前が大福の猫なので今後は和菓子な動物たちとして新キャラクターを展開していくことも考えています。

まとめ:可愛いうちの子をよろしくお願いします!

そんなわけで、新作のLINEスタンプ「もちっと!白猫!【日常編】」が販売開始しました。


まさかの宗教と著作権に引っ掛かりリジェクトするなど事件もあったので、私なりに今度まとめたいと思います。

購入はこちら!→「もちっと!白猫!【日常編】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA